2010年09月29日

電脳コイルって

名作だよね^^^


ウテナだけど^^^^^
拍手する
posted by nina at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

なんかさ

守って守護月天のOPがすごいんだけど
コンテメーター載らないんだよね?ほんとこれだからくっそ東映さまは・・ぶつぶつ

マジでコンテ誰? 東映でしょ? 監督貝澤幸男でしょ?
せめてメーターさんだけでも・・・がくっ
拍手する
posted by nina at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

取り急ぎメモ

スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター ←ロボ ←萌え系か!
玉 土 0200
MX 日 2200
 ttp://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogin/

パンティ&ストッキングwithガーターベルト ←ガイナ ←とりあえず録画待機
BS日 土 0300
玉 金 0200
MX 水 0230
 ttp://newtype.kadocomic.jp/psg/

バクマン。 ←一応 ←だめそう 10/3
N3 土 1800
 ttp://www9.nhk.or.jp/anime/bakuman/

心霊探偵八雲 ←おなじく ←微妙
BS2 日 2300
 ttp://www9.nhk.or.jp/anime/yakumo/index.html

薄桜鬼2 ←のりおまち(笑)
玉 月 0100
MX 火 0130
 ttp://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hakuoki/




バクマン すごーい キャラデザ モロ タクトー

あはは
拍手する
posted by nina at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

せかいとつながっているかんかく

現実       わ..たし  空想


ざんねん !
くうそう の ほうが げんじつ よりも
つよい じば を もっていた !!


どうでもいいからさっさと新巻出せやこらぁあ!!
拍手する
posted by nina at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

やっぱっぱー

らんまを見るとすごいテンションが上がる
もっと言うとのりおの作画を見るとテンションが上がる

 つまり、のりお、ジャスティス!!(キリッ)

人って何から勇気をもらうかわかったもんじゃねえなと思った

つまり! のりお作画を見終わった時点で俺終了というわけだ!!(キリッ)
ということは・・どういうことか、わかるよな・・?(しれっ)

コマ送りして分解してあと原画ほしい・・ほ、ほしい・・金は払うから頼む・・のりお・・


川上とも子、がんばれー!!!(いや、というかがんばらなくてもいい・・ああ、なんていったらいいかわからないorz)
拍手する
posted by nina at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

このセカイ vs あなた or わたし

何ゆえ今になってセカイ系?乙女ゲはセカイ系流行ってんのか?流行ってるのは一部だけでそうでもないのか?
恋か現実か? え? まじそれどういうこと・・?

なんにせよ恋愛だけのゲームがなくなってきて嬉しい^^
ゴールがあるゲームは好きです^^ 目的ははっきりさせときましょう^^^
拍手する
posted by nina at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

恋愛至上主義☆

乙女ゲーばんじゃーい\(^o^)/
 ttp://www.icingcandy.com/products/alicis/index.html


カラーリング好みすぎわろた
story見るに乙女ゲー(笑)みたいな感じになりそうだけどまじカラーリングとキャラデザが一人勝ちしてる・・
すげえや見事に秘孔をついてきやがった願わくばキャスティングがそこそこ神でありますように・・・なむなむ

らんまみたいなドタバタギャグってこのご時世じゃ無理なのかなー
影なし上等! セル画最高!!


このキャラデザなら十分アニメ化出来る絵柄だぞまじなんだこのすっきりさは最高じゃねーか原色戦隊といいベタ塗り服といい・・ごくり
拍手する
posted by nina at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(1) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らんま〜☆

のりお天才すぎわろた
拍手する
posted by nina at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぷち感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだかんだ言って

はるとき5楽しみにしちゃうんだよなー
4も結構さっくり終わってはー終わったしか言ってなかった気がするけど、でも楽しみにしちゃうんだよなー

コルダ3の天宮は萩尾望都降臨キタコレって感じだったけども(古い)
・・萩尾望都じゃないか・・ちょっとっていうか全然違うよなすまぬ..
拍手する
posted by nina at 01:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高永ひなこのね

暴君の緑川の役がいるじゃないですか。
あれすごいデジャブだと思ってずっと考えてなんとなく思い出したのが、サーモンこと尾鮭あさみのダダカズシリーズのゆるパーグシャ髪メガネの下僕くんですよ。
 似てない?
似てるよね、甲斐だっけ? 暴君の宗一とすっごい・・あれ?

うーん・・あれっ? これってもしかして、CP逆?
・・・あれ?
 甲斐×一也 と 森永×宗一 って・・
? あれ?
あー・・うーん、でも、ちょっと違うか・・・

なんだろ、なんかあの顔、すっごいデジャブなんだよな・・
目が細いところはおわらぶの竜一に似てなくもないんだけど・・おわらぶってーと吉田秋生になっちまうし・・

うーん、すごいどっかで見たことある顔なんだよな、宗一兄さんの顔・・・誰かに似てるんだよもおおお!!
気になる!!
拍手する
posted by nina at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くろひつじ2 #12 やっと終わった!!

なんかすげえベタなBLを見たぞ・・
いや、これは開き直った反BL宣言か?

普通相思相愛になったBLアホカップルどもは最後にどっちかが死んで永遠の愛(完)で幕を閉じますがこれはなんていうか・・開き直ったとしか言いようがない・・?
BL的にはおいおいお前らそれでいいんかいそれはやっちゃダメだろ現実に戻ってこいよ
って感じだけど、少女漫画だからいいのかなー。

まあ退廃的というか救いがない終わり方でしたね。
現実なんてこんなもんだろ的ななんかヒネった見方しますよね黒執事って。
明るいところがほとんどないのでそうとうキてんなと思ってしまいます。まあ私が原作者嫌いなだけですけどw

ほ!
そうか、「愛があると思って見てたけど結局なかった」ということがこのイライラの原因か。
ほんとに何が書きたかったのかわからんよとぼそ。
 「現実に愛なんてあるわけねーだろ現実なんて地獄みてぇなもんなんだよ」
これだとわかりやすいんだけどなー。やっぱとぼそ気に食わねえや!(だれとたたかってるの!?)

とりあえずとぼそ=13歳美少年=シエルでイメージは固まった。
まるでギムナジウム描いてた頃の萩尾望都だな!だが一緒になんか絶対にしないぜ!!(キリッ)

公共の電波で制作者の好き勝手出来る時代になったかー。超羨ましい。俺もやりたい。俺も世界に向けて俺の妄想電波ダダ流しにしたい!!うらやま!!(きりっ)
拍手する
posted by nina at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

らんま☆

ふおおおー
これはコマ送りしたい..
 こ れ は コ マ 送 り し た い !!

アニメって、無限の可能性があるんですね・・(しれっ)


上手すぎて泣いた まじいみわかんねえなんだあの爽快感..
拍手する
posted by nina at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぷち感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

はるかなるときのなかでえいえんをみつめるれんあい 5

コーエーだよね。
ネオロマンスだよね。
はるかなるときのなかでだよね。

子安武人も置鮎龍太郎も小野坂昌也も石塚運昇も森田成一も竹本英史も出てるのに
 どうして緑川光はでてないの・・?

まま、ほんとにサンタさんっているの・・?


斎賀みつきの役はとっても楽しみ
女の子だったら笑える 絶対買ってやる5

倍率的には50ぐらいかなー ヴォルフラム! まあね
拍手する
posted by nina at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

あいます@じゅぴたあ

あいますって完全に客に媚びてるゲームなのにじゅぴたあまじなんなの?
こういう企業って腐女子研究ほんとにしてんの765だっけほんとにやる気あんの?

というぐらいズサーな感じ。
このゲームやるのは一般人じゃなくてオタクだろ?
どう見てもホストじゃねーか!
ホストと80年代的美少年を測りにかけるならまだ後者の方が需要あるよ!(と思いたいんだけどどうかな〜)
例えば17歳@緑川光とか21歳@森川智之とか15歳@櫻井孝宏とか19歳@石田彰とか
・・・あれ?これも売れそうにないなwww


ていうか声オタでつらなきゃダメだろ765
誰だよあの3人全然わかんねえよ女はただでさえ声オタ多い(ソース?俺)んだから中の人でつらなきゃダメだろ常考・・
中の人がイケメンで成り立つのは製作側の都合だろ声がイケメンじゃないと成り立たないんだよ二次元産業は・・

うわあどうしよう緑川光@17歳とかだったら全財産と投げうる限りの時間を削って育てちゃうよ俺・・
17歳@森川智之は・・あー・・ちょっと需要ないかも笑(プロデューサーがいい!・・マネージャーだっけ?)

ハッ!そうかあいます@ふじょし版は
 アイドル+マネージャー
の関係性で行けばいいんだよ!!!!
まっ、マネージャーも選べるように出来ればっっ ばかやろうここでそんなことしたらああっっ!!

おおおおおおお これはいいんじゃないか765!! これはいけるよ!!
絶対 森川智之をマネージャーにして緑川光をアイドルにするよ、俺!!
もしくは子安武人をマネージャーにしてみどりk

いいじゃないか腐女子あいますううううううう
ヤバいノってきた!! これなら買う!! 絶対買う!! マネージャー選べるなら買う!!
アイドルxマネージャーも出来る不思議!!
楽屋が秘密の部屋に!!! アフターこそが本番!! これはいいいいいいいいいいいいいい!!!!!


はあ、まあ

ともかく

美少年系ユニットは二次元で見ても結構キモいなと思ってしまうこの不思議
わかっているのは子安だけだ・・なぜそこで緑川光を出さないんだ765絶対間違ってる765・・・
拍手する
posted by nina at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「レディ・イン・ザ・ウォーター」(2006年、米)

「レディ・イン・ザ・ウォーター」(2006年、米)
監督・脚本 M・ナイト・シャマラン
出演 ポール・ジアマッティ、ブライス・ダラス・ハワード
配給 ワーナー・ブラザーズ

 動機:シャマラン+ミステリ?+パッケージ


だーかーらーさああああああああ
 またシャマラン詐欺か!!
というこの怒りは一体どこから来るのか分析してみると意外に自分の思い込みから来ているということがわかって結構笑えたりする(笑)

つまりこういうこと;

 シャマランっていいよね
  →シックスセンス、よかったよね!
   →あのどんでん返しがよかったんだよね!
    =シャマラン監督は、びっくりを提供してくれる監督なんだよね!

この前提からして違ーーーーーーーーーーう!!!
という誤認です。認識の不全。第一よく考えてみたら

 シックスセンス、よかったよね
  →あの親娘関係が、よかったよね!

ていうことから飛びに飛んで私シャマラン好き、になっているので、シックスセンス以降親娘関係を一向に描いてくれないシャマランの作品、翼のない天使もサインもヴィレッジも、みーーーーんななんか、つまらんのだよシャマラン!!!!!!

ということになっているわけでまあこの映画もシャマラン(笑)みたいな評価です、自分の中では。


まずどんでんを期待していた私のこの映画の見方として:今見ている映像を信じるな!何もかもが嘘だ!
オチの予想:ここは精神科病棟で主人公は吃音症の精神病患者だ!!(それなんてシャッターアイランド)

っていうこれが悪かったよね。
見終わったら普通のファンタジーでした、とか、正直ハァ?という感じ。
レビューを見ると映画の作りがどうこうとかヒロイン=ストーリーの隠喩(もうほぼ直喩か)がどうとか言ってたけど、
それ以前に物語としてこの映画はなんかダメな気がする。

途中2回寝たし。巻き戻したよちゃんと?疲れてるだけかもしれないのと横になってみてたからかもしれないけど、なんか寝ちゃったよ?2回も。(大事なことなのd


見知らぬ女の子が来てうりゃりゃりゃりゃーっと何かが起きてこれは予言だ!俺たちには役割があるんだ!とかいいはじめる主人公。
こんな管理人がいたらどうなのよ?現代でしょこれ?もう少しなんかこう土台を固めてからじゃないとファンタジーってやらない方がいいんじゃないの現代ではさ。

ぷかぷかしててみんな簡単に信じるなよとか思ったよクロスワードの人はわりと常識的だったけどさ。
なんか変だよみんな。そんなこという奴がいたらマジ頭狂ったかと思ってうわぁこいつ頭おかしいんじゃないのって思うじゃん?思うよ。私なら思うよ私引きこもりだけどさ。
あとシャワー室1回目の会話(対話?)が気持ち悪かった。これ絶対シャマランの妹(役だよ!)精神病者だろとか本気で思っちゃった^^^
シャワー出てから話せばいいだろうにwwww


冒頭の童話はよかったんだけどねー。よかった。ああいうの好きです。
しかしもうなんかシャマランはネタで見た方がいいのかもな。なんかおかしい。ストレート&ダイレクトに心情が伝わって来ないのは痛い。でも見ちゃう。びくびく。
拍手する
posted by nina at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・劇場版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふふふの

腐女子の考察は多分2chの該当スレで答え出てるからやるだけ無駄だよ〜〜〜ん
 なぜ男同士なのか?
っていう問いの答が未だに第三人称が云々とかあーほーかーーーーーーーあああああ
 ノート術の右ページ100回!!
知識人でさえこれだもんよー。
2ch見ろ2chを!!(ひっどい)


愚痴の嫌みっぽくなるこの口調何とかなりませんかね?(なりません)
ですよねー、うんうん、これが俺の性格だからね!(ひーどおーいいいいーーー)


ほんとに作家さんってみんなすごいよね。
多分作家とか漫画家とかって性格の良い人しかなれないんだろうね。
 いいなあ〜〜
俺もなりたい!!脱税出来るほど金稼ぎたい!!同人誌とかで!!(えっ?)
拍手する
posted by nina at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「恋する暴君 2,3」高永ひなこ (GUSH COMICS)

「恋する暴君 2,3」高永ひなこ (GUSH COMICS)
 2巻 2005/11
 3巻 2006/12

動機:アニメが面白かったので!


いい作品は何もしなくても普及します。うそうそ!恋空(笑)

初の高永ひなこ女史、ギャグが面白かったのでまあその部分しか期待していなかったんですが、おおおー
 久々の当たり?
なんかかんどーしてしまった。絵が綺麗だし。変な物理法則がなくてすんなり入るし。
ただひとつの爆弾、攻めがゲイであるという事実を受け入れるだけでこんなにもBL漫画が面白くなるなんて!
という霹靂。今まで読んでたBL漫画はみんな物理法則がどっかねじ曲がっててわりと失笑しながら読んでたけどこれはなんか・・いいよね?
久々に真面目な漫画を読んだような気がする(笑)BLですけど(笑笑)

高永ひなこ天才すぎだろマジむかつくギリギリッ
ということで公式サイトにも飛んでっちゃったよ!
いやー、上手いよね! いいよね、絵が上手くてコマ割りもよくてストーリもよくてっていう最高のストレスフリー快適漫画だよね!!
なんか高橋留美子とはまた違った人なつっこさを感じました。いいなぁ。なんかうらやましいです。
 ホモなんて死んでしまえ!!
とかいう言葉が嫌味にならないキャラ、貴重だよ〜〜TTT

あえて常識をぶっ壊す!!キリッ
的なかっこよさがよかったです。

不満点は(超個人的な問題ですが)攻めちゃんがゲイだという点ね!
中3で高3と付き合いしかも上、しかも振られたあと毎晩朝帰りのとっかえひっかえって・・!!
お前が大学に行ってちゃんと研究してることがまず謎だよ!!(ひどい)
絶対上京して新宿とかで朽ち果てるタイプだろお前!!(とてもひどい)

多分攻めちゃん(名前忘れた)の過去話やったら、結構なお耽美になるんだろうなー、と、ぼーっと考えちゃいました。
ま、小悪魔美少年の天才設定が俺は一番嫌いだがね・・(フッ)

この漫画のすごいところは、世界観がすんなり入ってくるところでした。
もうまんまと受けちゃんの価値観ダダ入りでしたから!!
いいよな〜 長髪の受けちゃんいいよね! 年齢が25だけど、なんか許せるよね!!
普通にしてると男の子だけど、濡れ場だと女の子っぽく見えるのは、重要だよね〜ほほほ


で、この漫画すっごい面白かったけど次巻買うかちょっと迷ってます。
なぜってそりゃあ、この物語に終わりはないからだよ!!!!
うる星のあたるとラムちゃん的なね。そんな世界でいいと思うんだよね。
1年おきにコミック出てるし、終わりはないし、追いかけるだけつらいことになるかな〜と。読みたいんだけどね。

あと高永ひなこーーーッ!!!
 公式HP、萩尾望都の文字で、私はあなたを、好きになったぞーーー!!!
萩尾望都好きに悪いやつはいない!!(まわりまわって自己肯定)
あと映画好きとお笑い好き。映画好きに悪いやt

久々に当たりでした。このOVAは正解だッ!!!(断言)


あとコミックJUNEっておいおい高永ひなこ一体いつから創作活動してんだよプロすぎだろ天才ちくしょうめギリギリとか思ってたらまだあったんかいコミックJUNE・・・
もうJUNEとかやめろよ・・80年代のまま止まっててくれよ今はBLしかないよハッ!恋する暴君は未だに拒否し続けている点においてのみはJUNEだな!!ゲイいるけど!!(がくっ)
拍手する
posted by nina at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | BL〜小説・漫画、同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

orz

一日遊んでしまった・・
どうすればいいんだ・・
なぜこうも不勉強で不真面目で不道徳で不摂生で不器用で不人気で不細工で不用心で不注意で・・えーっとあとはなんかあったかな・・

もうーー 勉強しなさすぎ! こうじょうしんのないやちゅはびゃきゃぢゃっ! なんという!!
拍手する
posted by nina at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おおお・・

森川智之イケメンすぎわろた・・おおおすげえイケメン・・メガネ補正かかりまくってるけど超イケメン・・
どうしよう帝王とか言われてるけどこれピ−−だよ絶対ピ−−だよどうしよう自主規制しとくけどうわあどうしようイケメンすぎるうわあ・・・・

 声優界イケメン多すぎ\(^o^)/
拍手する
posted by nina at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「シャッター アイランド」(2010年、米)

「シャッター アイランド」(2010年、米)
監督 マーティン・スコセッシ
脚本 レータ・カログリディス
出演 レオナルド・ディカプリオ、マーク・ラファロ、ベン・キングスレー、ミシェル・ウィリアムズ
配給 パラマウント映画

動機:精神病院系^^


17歳のカルテはよく覚えてるけどカッコーの巣の上ではよく覚えてない、ブリタニーつながりでサウンドオブサイレンスも見た気がするけどやっぱり云々。
精神トラウマ系のおはなしが好きなので新作であるにも関らず借りちゃいました^^ 奮発したよ今回^^ 高いお金払っちゃいましたテヘ☆

で、まあこの映画ですが、私ごときのへなちょこ映画見にオチを読まれるということは、はっきり言って低レベルですッッ!!
つってもかなりかかりましたけどね.. こーれーはーねー
 あ、これって実はこうなんじゃ・・?
と思わせといて、実はこうでした!!
っていうのがいいどんでんなのに、この映画は
 あ、これってまさか・・?
と思わせといて、案の定こうでした!!
って感じなのがね、だめだよ
どんでんが見えるような映画はダメだよ。しかもありきたりだし。
と思わせといて最後の一言がよかった。あれがなかったらクソ映画認定してたけどあれがあることで最底辺回避した感じ。


つってもやっぱり全体的にとっちらかってて二度も見ようとは思いませんがね!!
焦点絞ればよかったのに。
誰かも言ってたけど、男の過去に焦点を絞るとか、空想に生きる男と現実のズレを描くとか、なんかすればいいのに、なんかカードだけぐっちゃに広げて並べてないイメージだよ。整理整頓しようよ!何が核なのか、何が語りたいのかよくわかんないよ!!

でーしたー。
吹き替えがあんまり好きじゃなかったので久々に字幕でした。ディカプリオにカンクロウ当てるかー?
びっくりしちゃったよ。ていうかディカプリオの役がウザすぎてびっくりしたけどあれも伏線と考えればまあ・・いいのか?

映像が綺麗かもとかちょっと思ったけど、あれCGだよね?
2010年にしてやっすいCG見るとは思わなかったいやあれCGだと思いたいよ森の中を軍人みたいなえらい人と車で走るシーンとか、バックどう見てもスクリーンでしょ!! ねえどうしてこうなっちゃったのなんかCGおかしいよ!?!
と、どうでもいいところが気になったりしたのでした。

あと女性患者を食堂で事情聴取するシーン、なんでコップを持たずに水を飲んでるフリとかしたわけ?(エアーコップ飲み)
ほっぺたに手をやった次の瞬間カットが入れ替わったと思ったらその手が肩にある、とか。。
なんかつなぎが下手だったんですけどこの映画。あれも演出のうちなのか?すごい気になってしまった。
あ、でもいいところあったな


 『トラウマ』の語源はギリシア?語で「傷」。
 それじゃあドイツ語で『夢』は?

 「おおおおトラウマああああああ!!!!!!!

やたら感動した瞬間でした。人って意外なところで感動するよね。
っていう^^^
拍手する
posted by nina at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・劇場版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ヴィレッジ」(2004年、米)

「ヴィレッジ」(2004年、米)
監督・脚本 M・ナイト・シャマラン
出演 ブライス・ダラス・ハワード、ホアキン・フェニックス、エイドリアン・ブロディ、ウィリアム・ハート、シガニー・ウィーバー
配給 ブエナビスタ

動機:俺たちのシャマラン監督^^キリッ


えー、と。
シャマランはサイン?じゃないな・・あ、サインか
あれ見てから「今目に入ってることを信じるなよ」という意識で彼の映画を見てるんですが、いやー!
これはなんていうか、騙されなかったね! 俺よくやったね!!
多分その前提なしで見てたら最後のオチに憤慨してたろうね! いやーよかった!ほんとによかった!!
これだからシャマランちゃんのどんでん返しはやめられないよね!!びっくりしたいよね!!

で、これは恋愛映画だよな?
なんかやたらとノアたんに感情移入してしまったのですが。
やー、かわいいやつだよノアたんは! 吹き替えは宮本充だったけど! ちょっと野太すぎたけど!!

感想サイトを見るとアメリカ社会にあてはめると云々とか言ってたけどそこまで深読み出来なかった
もうねー!! 最後に幻滅しなかった俺えらい!! えらいよ俺!!
あのあああーーーーーーーーーーーーーーーー
っていう喉の底から出る溜め息まじりの声が出なかったのはすごい進歩!!サイン!サインは酷かったよね!!!


あの中世?の私服と外の世界の落差ぶりがすごかったね。
むしろ村だけでよく暮らせてたなと。薬とかマジどうしてんの?
あとあの怪獣ね!可愛かったね〜。
赤い服着てんの! きゃーーー!
服着てるあたりが可愛い! 化け物なら露出多くていいのに!
わざわざ服着てるんですよ! 真っ赤な! フェルト生地の!!
もーーー怪物とは思えなかったね。協定を結んだ、とかあったけど服の提供とかしてるのかね、村側は。
この服を着ているとかいうあたりで気付けばよかったんだけど特に気付かなかったよねww
むしろ森川(きゃー><)が途中で離脱して超ショボーンだったよ。
J.Jがヒロインやってたからよかったけど。恋愛映画だったね〜
愛でしか世界の境界は越えられない!!って感じなのかね。
あの村が今後どうなるのか、一体誰がヒーローになって外の世界に飛び出すのか、とか考えるとちょっと面白いかも。
森川が出てくのかな〜 やっぱあいつしかいないぜ!
あの二人で世界を革命するんですねわかります。ていうかむしろあの村はどうやってあそこまで人数増やしたんだ?
近親じゃないか全部血がつながって・・おえ


あとシャマラン節健全だったね^^ 冒頭で死んだのが幼い少年だというあたりがさすがのシャマランちゃんだよね^^^
シャマラン=超絶ショタコンというイメージはまだ拭い去れてないぜHAHAHA^^^
拍手する
posted by nina at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・劇場版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「記憶の刺」(2004年、米)

「記憶の刺」(2004年、米)
監督 ジョナサン・グレイザー
脚本 ジョナサン・グレイザー、ジャン=クロード・カリエール、ミロ・アディカ
出演 ニコール・キッドマン、キャメロン・ブライト、ダニー・ヒューストン
配給 東芝エンタテインメント

動機:イクニがツイッタでなんかしゃべってたので


ニコール超美人やなー。短髪でも美人!そして必ず1回はお色気orベッドシーンあり!
素晴らしいねー。今でも愛されるわけだよね!美しい!

で、本編なんですが、何というかまた悲しい話。分解すると
ニコールは超絶愛していた夫を10年前に亡くしたと思ったら10歳のきゃわいい美少年に「俺が夫だ☆」とか言われてニコールも冗談半分に「でもあんたセックス出来ないでしょ(笑)」とかいうけど言葉尻が結構本気www
しかしその最愛の夫には別に好きな人がいて完全に恋人>妻とかいうトンでもな真相。
ニコールの再婚予定の相手(婚約中)は前世をかたる10歳の少年にニコール取られる始末。
・・あれ?まとめてもよくわかんないぞ?

ていうかわりと真面目にそういうオチ?って感じのオチでした。
キッチリしときたい人間にとってしてみればあの少年はどっから情報集めたの?ってのがわりと本気で気になるんですけどこれは野暮なんでしょうか..

前世とかアホとか思うけど、実際誰にも言ってない、自分だけが知ってるような事項を赤の他人がさらっといっちゃったりして(しかも単品でなく複数個)、挙げ句の果てに「俺はお前の○○だ」とか言われちゃったらちょっと信じちゃうかもですよねー。

と考えると結構人間って落としやすいのかもしれないwwほんの2,3の言葉だけで落とせる人類wwww
・・ハッ!これはもしや、いいビジネスチャンスに・・・!ゴクリ


どっかにも書いてあったけどこれ性別逆だとほんと恐ろしいよね^^^
そして小学校高学年程度で人妻好きになる少年の頭も結構パッパラパーだと思いました^^^
拍手する
posted by nina at 15:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・劇場版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

なげーよスタスカ

やっとやっとのスタスカHP
一体お前はどれだけ俺を待たせたのかと小一時間!
 http://sta-ska.com/index.html

リニューアルおセーよー。
ていうかほんとに年内に配信出来んの?
しーんーぱーいーー。

ていうか

無料でよかった\(^o^)/


 ん・・・?

ttp://www.animate.tv/news/details.php?id=1260407340
><スタッフ>
>原作:honeybee
>監督:佐山聖子
>シリーズ構成:藤咲あゆな
>キャラクターデザイン:藤井まき
>アニメーション制作:スタジオディーン

ttp://sta-ska.com/staffcast/index.html
>監督:高本宣弘
>シリーズ構成:中村誠 
>キャラクターデザイン:藤井まき
>音響監督:郷田ほづみ
>音楽:菊谷知樹
>アニメーション制作:スタジオディーン


・・・お・・?

これはあの・・・えーと・・・


期待出来ない気がします\(^o^)/
拍手する
posted by nina at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒執事 #11

鳥海..BLアニメ出まくりじゃねえか受け攻めどっちもOKとかもうね..
ていうか地上派しかもメジャーチャンネルでBLは怖いと思うぞーTT
前例を作ろうとしてぶっ潰すサマしか想像出来ないTT

A-1イケるかなと思ったけどやっぱり持久力なさそうだから微妙..
すでにCMの時点で微妙.. 絵柄は問題なさそうだけどやっぱ動かないのかな..
良い意味で前例作ってほしいんだけどな え? 好きしょ?
あれはまあ..ねえ...
拍手する
posted by nina at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

9/7

最近BLCD聴いてないんだけどあれまだ出てるんだね
どの層が聴いてるんだろう・・学生周辺の10代かな?
意外に主婦連も多そうだけど・・やっぱ主婦が多いのかなあ

BLCD=売り出しセール中!みんな俺を知ってね!!
だと思ってるんだけど、昔ほど今って需要あるんですかね?
まぁ上の発言は単に、昔は私の中で大きな存在を占めていたけれど今はすっかり居場所がないBLCDちゃんたち、ぐらいの意味なんですけども。

まあでもまだ時代もがらっと変わってないし、相変わらずのノリだから昔のままの商業形態?が続いてるんだろうなぁ・・
BLCDってそんなに面白いもんじゃない気がするけど・・ハマる人はハマってるのかなぁ

森川・・アニメギガ、超絶男前だったぜ・・キラッ☆


で、二度ほど中略される森川様を見てういろう売り私もやるかなっ^^とか簡単に思っちゃった私は確実に危ない集団にハマるタイプです^^^^ マジ乗せられやすすぎ^^^^^
拍手する
posted by nina at 01:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乙女ゲー@三銃士wwwwwwwwwwww

http://www.otomate.jp/musketeer/

まずどこから突っ込んだらいいのかwwwwwww

これどう見てもネタゲーだろwwwww設定だけで勝負しましたキリッ!的な匂いを感じるwwwwwwwポルトスがまるっこくないのがすげえ新鮮wwwwwww
えねっちけーで新☆三銃士見てたおかげであれが=俺の三銃士になってるからこのキラキラ具合はハンパないwwwwwwww

いやー

真面目に萌えを追求するとどっかすべっちゃうのね..やりたいけどオトメイトだしなwwwwww
アラミスさまはむしろオスカルさま系で行ってほしかったwww顔がナルシーすぎだよアラミスさま江原正士のアラミスさまが美しく至高すぎた><

...これダルちゃんが男だったらすげえBLゲーになったんだろうなぁ・・いいじゃんたまには真面目に萌えるド直球のBLゲーム出してよ・・普通の萌え萌えのやつのさ・・
拍手する
posted by nina at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

わーおほ

のりおの作品まだ全部見てないことに気付いた(当たり前だよ)

そろそろらんまはちゃんと見ようかと思う

らんまだけは..ね!!
拍手する
posted by nina at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

へっへっへ

コマ送りしたはいいけどLPで録ったせいかぐちゃぐちゃだったぜ>タクトさまお着替えシーン
背景がきらきらしすぎてて何やってるか正直よくわかんなかったぜ

いやー

テロップが楽しみですなあ!
拍手する
posted by nina at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はわわ〜><

タクトさまのお着替えシーンきゃわきゃわ〜><><
ああああああー!!!
はやくコマ送りしーたーいーーーーーー><><

 きゃわっ!

あのカット担当したの誰かな・・誰かな・・だれだろうなー!!



早く10月にならないかな・・ならないかなあああああああ
orz
拍手する
posted by nina at 16:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒執事II #10

た、舘直樹・・・だと・・・?

オカルトにも川村敏江来てたし一体どうなってるんだ・・


この監督さん変態認定しとこうかな・・いや、コンテが悪いのか・・?
少なくとも誰かがショタコンだ 変態だぁ〜!!

真綾さん意外に演技力あるじゃんと思った瞬間でした>中身アロイス
拍手する
posted by nina at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ワイルド・ワイルド・ウエスト」(1999年、米)

「ワイルド・ワイルド・ウエスト」(1999年、米)
監督 バリー・ソネンフェルド
脚本 S・S・ウイルソン、ブレント・マドック、ジェフリー・プライス、ピーター・S・シーマン
出演 ウィル・スミス、ケヴィン・クライン、ケネス・ブラナー
配給 ワーナー・ブラザーズ

 動機:SFが見たかったので

スティーブンスピルバーグ監督がうんたらって書いてあると思って借りたんだけど別にそんなことはなかったってばよ

主役の吹き替えが森川智之だったからもしやと思ったけどやっぱりもしやだった..
地上派向けの映画でした かなり酷評されてるらしくなんとかラズベリー賞とったらしいけどとりあえず良かった点は
 ・下半身吹っ飛ばされた恨みが合衆国征服の原動力な黒幕
 ・ストーリーが意外にも穴/突っ込みどころのない難なし筋
・・・ぐらいかwwwwww

女の子が最初見たときウィノナ!?と思ったけどちょっと色が濃かった..
ていうかあの2点で結構いい映画だと思ったんだけど..まあ女装ネタホモネタありでかなりごった煮ではあったけども..
その辺のアホなエンターテインメント作品見てるよりかはよっぽど整合性があってしっかりしてる映画だと思いました・・

土台はいいけど内装がゲロゲロ、みたいな建築のお家でした^^^
拍手する
posted by nina at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・劇場版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

きたあああああああああああああああ

変身シーンかっけえええええええええええええええええ!!!!!!!!!

超萌え・・超萌え!!!!!
これは萌えだよ萌え萌えだよ!!!!

お、男の変身シーンもセラムン並にエロかったのね・・エロエロ・・萌え萌え〜!!


で、なんか見た感じコケそうwwwwwwwwwww
これはイヤな予感しかしないwwwwwwwwwwwww

と、的中率5%ぐらいの私が言っているのでこのアニメは多分当たりになる^^^ といいな^^^^^



変身シーンツボったやべええええええこれは流行るだろ男のエロい変身シーンもう女が生着替えする時代じゃねえんだよ!!!
コマ送りしたいいいいいいいいいあのパタパタ感がいい服の後ろの裾のパタパタ感がいいいいいいいいい!!!!!!


誰かに似てると思ったら社長だ 海馬の社長
指アップもあったしうしろもブワッのパタパタだし

むしろ日曜朝にテンションあげるために見たい夕方もったいない><><
拍手する
posted by nina at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぷち感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たくとさま

1番隊は地中深くに埋まっていると思う
 その身で封印を完全なものとするのだ!!
的な感じで。

これ、ボンズオリジナルアニメというよりかは
五十嵐×榎戸の新作と見ていいと思うんだけど違うのかな..

やだっ 五十嵐×榎戸だなんて破廉恥なっっ///
13年前まで幾原×榎戸のゴールデンなお二人だったのにっっ///
あ、でも6年前は錦織×榎戸か・・

やっぱり幾×榎の方が好きです^^^
でも10月からは
 五×榎こそ至高っっ///
とか言えるようになってればいいな〜
デジタルだしロボだしボンズだし^^^

そして緑川光が出てくれればこのアニメには何の問題もない..何も問題はない!!!


でPVはまだなのかよ
拍手する
posted by nina at 06:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

