2011年01月15日

Starry☆Sky #1-1

安定の女向けアニメ作監番由紀子&岡崎洋美たん!!(キリッ

いやー一時はどうなるかと思いましたが予想してたよりはるかに綺麗でした。絵柄が。
もうね、乙女ゲーに限らず恋愛系は例外なくシナリオがイタいと感じるのでその辺は我慢するよ。

 土萌パパは攻略出来ますか?
 - No.

残念でした。
これ販促にしてはコストかかりすぎじゃない?いいの?

そろそろ女向けアニメで濃厚なアレとかのシーンでガッツリ良〜神作画が見たいでござる..
拍手する
posted by nina at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

べるぜバブ #1

いやー
毒にも薬にもならないまったりとしたアニメ!
いいねー 非常に夕方18時むけ。
確か朝放送?だったけど。

サンデー連載じゃなくてジャンプということに驚いた・・
オチはあるのかこのアニメに・・
拍手する
posted by nina at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フラクタル #1

フラクタルとかスタドラとか、
なんか最近はリバイバルモノが流行ってんの?
俺たちの青春カムバック的な。

まあ懐古厨なので見ますけど

世界名作劇場っぽくなるのか萌えアニメで終わるのかエヴァで終わるのか・・

オチだなーやっぱね
拍手する
posted by nina at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レベルE #1

ほわー
補完はいいけど骨子がへろへろー

様子見
拍手する
posted by nina at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

STAR DRIVER 輝きのタクト #14

OPEDがすごい好み!
おかげで本編が今までにないぐらい楽しかった。

オチどうすんのかねこれ
拍手する
posted by nina at 00:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

きゃあああああああああああああ

またのりのり見忘れた 海月姫?

だって俺恋愛映画嫌いだし・・


サウンドオブミュージックって歌の映画だと思ってたらただの恋愛映画だったんだね


・・わりとがっかりしたorz(井上和彦の声がエロいんだまた!!)
拍手する
posted by nina at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ、そうだ冬コミ2010行って来たんだった

一応忘れないために書いておくと

 間に合ったと思ったらいなかった

以上・・・・・・・・です orz


毎度のごとくたった1冊のために会場に向かいましたがそんな感じで後悔したことはただ1点。

 あと30分早く家を出ていれば・・・!

俺の人生こんなもんだよなと思った瞬間だったぜ・・・ヘヘ


きっと29ぐらいでやっと気付くんだろうな

 あ、俺、生き遅れるかも・・・・・・・・

ってな・・・・・・(ときすでにおすしです御愁傷様です という 突っ込み待ち!!!)←だれがうまいこといえと


ひとりごとがうるさいって注意されました。身内ですけど。



二次元に生きたい;;;
拍手する
posted by nina at 01:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「是-ZE-(10)」志水ゆき ディアプラスコミックス

「是-ZE-(10)」志水ゆき ディアプラスコミックス
 手元に原本ないので割愛。

ま、真鉄真性のショタやで・・・

予想以上すぎてわろた^^^
マジドストレートすぎてショタそして回避属性に獣おいしいです^^^

まじで昨今の非実在美少年に厳しいですね実在ド中年はね。はわわ><


和記がのみこんだ二つの言葉とはなんなんでしょうか。
俺だけ見てろや系でしょうか。俺ってかわいそうな立場だよな系でしょうか。

あ!

和記さんがすごく好みすぎて困りましたいやあ若い頃いいね!
美少年時代もイケてるけど美青年時代もいいね!

 和記さんは髪を切るべきじゃなかった!

でもオールバックもかっこいいからいいや^^^ マジイケメンすぎわろた^^^^^


最終巻といいつつ夏までまたされるのか。またか!また夏まで俺は生きてかなきゃならんのか!

 現実はがむしゃらに苦しい。

最終巻楽しみにしてます><


和記さまひん曲がった性格が少しでも明るい方に伸びるといいね!死ぬなよ!絶対だかんな!!(..フラグ?)


---
志水ゆきセンセがあとがきで
 エロ少なくてごめんなさい;;かわりにあとがきで奮発しといたよ!
とか言ってたけど、あれで少ないんか、一回あったからええやん、て思ってしまったんですけどね。
世間一般じゃ少ないんでしょうか。えっ。毎話あららなシーンがあるトーマとか読みたくねえけどね俺。え?あ、レーベル違いますよね。すいません。


BL漫画の限界はやっぱここかなあとも思ったわけです。
雪代鞠絵センセの櫻林館とか1年経ってまだ初版、2版がなくて古本屋に初版が出回る始末ですからね!この目で見たよ!
BLもさー、いや、BLレーベルだからしょーもないかもしんないけどさあ、わたくしべつにポルノじゃなくていいBLもあっていいとおもうのよね。
もうさー、つかれるよ、1話に一回以上あるのとかさ。それ読むなら単発のポルノBL買うからさってなかんじでさ。

ちょっと色分けしてほしいなー。
雰囲気を楽しむ、ちょっとだけエッチなBLと、ガッツリあり系のポルノBL。

中間色すらなくておねえさんつらいわー。エロ本とかそんな買わんし・・


まあ売れないからエロくするんだろうね。
俺たちの安住の地は少女漫画にしかない ・・つまり。

 少女漫画からの二次創作だ。

自家発電〜のつらさをしらない〜♪

バックトゥザ70's。俺も生まれたかったよ70'sを14ですごしたかったよ!!!!!!!!!!1111
拍手する
posted by nina at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | BL〜小説・漫画、同人誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

