2010年10月31日

STAR DRIVER 輝きのタクト #5

 ケイト「まさかとは思ってたけど、あなたがグリーン先生だったのね」
 ほうこ「それじゃああなたは・・いぶろーにゅ!」

作り手と視聴者との間にかなりの溝があることを思い知らされた今話ですが(笑)

なんとなーくスベってる感じ、ちょっと変だなーおかしいなズレてるなーという感覚だけあったのですが、今回見てやっと事実として受け入れられそうです^^^
そうか、作り手と視聴者で、情報がズレてんのがよくないのね・・。作り手っていうか、作中の人物か・・。

25話なのにここまでキャラ多いとか、ちょっと薄味すぎて神経症ってイメージ?
もう少し一人一人掘り下げてくれないと、なんか感情移入できん。

あとグリーン先生のキャラ設定は昨今のくそったれ教師事情を皮肉った・・
ひ、ひに・・
・・・・
なわけないか\(^o^)/www


 緑「女からとか・・はしたない」

お前が言うな^^wwww
拍手する
posted by nina at 17:41 | Comment(0) | TrackBack(4) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話「マンドラゴラの花言葉」
Excerpt: 美少年が好きです!綺羅星☆(ゝω・)ゞ 「美少女が好きです」だと変態にしか聞こえないのに、美少年相手だと許せてしまう不思議! 銀河美
Weblog: 空色きゃんでぃ
Tracked: 2010-10-31 18:51

STAR DRIVER 輝きのタクト 第5話 「マンドラゴラの花言葉」
Excerpt:  今回の戦闘がバカすぎて面白すぎ……
Weblog: つれづれ
Tracked: 2010-10-31 19:20

STAR DRIVER 輝きのタクト 第05話 「マンドラゴラの花言葉」
Excerpt: STAR DRIVER 輝きのタクト   お勧め度:お勧め   [SF]   MBS・TBS系 日 17:00   監督 : 五十嵐卓哉   脚本 : 榎戸洋司   キャラ原案 : 水屋美..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2010-10-31 20:45

STAR DRIVER 輝きのタクト 5話
Excerpt: ババァ無理すんな。あと、結婚してくれ。というわけで、「STAR DRIVER 輝きのタクト」5話美少年好きで何が悪いの巻。年齢を若く偽る。現実から目を背け、遠ざかる。本当の自分ではない
Weblog: アニメ徒然草
Tracked: 2010-10-31 22:13
×

