2011年04月18日

「名探偵コナン 天空の難破船」(劇場版 第14作目)(2010年、アニメ)

「名探偵コナン 天空の難破船」(劇場版 第14作目)(2010年、アニメ)
監督 山本泰一郎
脚本 古内一成
声の出演 高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也、山口勝平
音楽 大野克夫
配給 東宝


 動機:地上派でやってたので

コナン映画はTVスペシャルレベルのノリになってきた5作目あたりから真面目に見なくなったんだけど、今作に関しては珍しく身内が「このコナンは面白かった!瞳の中の暗殺者レベルに面白かった!」
つってたのでなんとか見た

 久々に見たけど面白かったよ!


キャラ萌え5のストーリー5って感じかな、いや6:4か?
キャラ萌えとギャグがよかった。そうそう、もう14作目だしガキだけじゃなく大きいお姉さんお兄さんの存在も忘れてほしくないわよねっ!!
て感じだったところ、作ってる人たちが僕たちわたしたちのことを忘れないでいてくれたので(え?)それなりに楽しめた気がします。

発疹って手の平に出来るかなあ・・とか思ってたんですがうるしか。なるほどな!!


あとなんか2010年公開みたいだけど映画の中の出来事の経緯が今の日本と被ってて怖かったよ・・
うん、どことなくね・・ちょっと怖いよね

地上波放送だったけど、ちゃんとスタッフロールがあったので感動した!
あと蘭ちゃんがビッチで終わらなくてよかった!!
キッドまじでドスケベやな!!(キリッ

作画も綺麗でした^^
久城りおんて演出する人だったっけ・・?(勝手に女と思っているがどうか・・)コンテだっけ?
青山剛昌の原画パートはどこなんだ・・ううう全然わからんorz
拍手する
posted by nina at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画・劇場版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

◎劇場版名探偵コナン「天空の難破船」
Excerpt: _宇野:研究所が七人組の武装グループに教われました。実験室の中には危険な最近が保管され持ち去られたと思われます。治療法は見つかってません>記者:目的は?バイオテロ...
Weblog: ぺろぺろキャンディー
Tracked: 2013-04-15 16:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。