2011年07月12日

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% #2

あーちょっとゲーム買おうかなと一瞬思ってしまいました。あああ
コルダ並のやり込み要素があればちょっと買っちゃおうかしら的な。なんかそういう感じのに弱い。ぐぬぬ

それはそうと恋愛禁止って完全に音楽完全否定じゃね?
大体の音楽は傷心とか失恋から生まれるものだと思っていましたが違うのでせうかせんせい。
まあどうってことねえけど誰も異性交遊とは言ってねーからな!!
的なところが怖いなと思いました
 気付いたら周り女子だらけでした、みたいな・・・>腐女子の脳みそはこんな感じです

(今のところは)親友ポジにいる今井由香たんと友情エンド迎えられたらいいなーってのと、
あと香穂子ちゃんみたく音楽一筋でエンド迎えたいなーってのがありますえ?ゲームはまだ買ってないよ\(^o^)/

先週OP、今週EDのあの超絶全力なライブシーン、
あれどっからどう見てもアニメタさんの汗と涙と体力と時間と苦渋とぎりぎりっとやった出来たぁの集まりだと思うので、
出来たら毎週大画面いっぱいに見たいと思っています。

あれすごいよ、多分ロトスコ?とかライブアクション?とかでもないんじゃないの?
日本のアニメ(しかもTVS)でそれ採用してたらちょっと尊敬するわっつーかコルダもそんな感じだったっけ?
あれっコルダは演奏のタイミングだけで別にらいぶあくちょんはしてなきゃったんでゃっけ????

まあいいかよくわからんけど私あのシーン好きです
アニメーターさんどうもありがとうわたしあのシーン大好きです☆(はあと)
拍手する
posted by nina at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。