2011年09月12日

輪るピングドラム #9

さねとし来たー!!
イケメン来た!! やった!!!

最高にテンションあげあげ、しかもウテナ的演出?コンテ?でたぎったよ!!

ありがとうー!!

でもやっぱりこのアニメ推理小説だったね!!マジ視聴たるいけどがんばる!!
オチを見るまではめげないっ!!

さねとしやったーーー!!!^^^
拍手する
posted by nina at 02:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | -> 輪るピングドラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆彡
紅斗 瑠茉(あかと るま)です\(//∇//)\
突然ですが私も緑川さんの大ファンです!
あの艶がある声がいいですよね〜←ォィ
東京ミュウミュウの赤坂さんで緑川さんを知り、最近は少女革命ウテナの御影さんにハマり中です♪(≧∇≦)
嫌な事があった時は緑川ヴォイスで癒されます(笑)
駄文失礼しました!それでは( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 紅斗 瑠茉 at 2011年09月21日 02:57
紅斗瑠茉さん、コメントありがとうございます♪
御影先輩いいですよねっ>< 未だに私も大好きです…緑川さんの声めっちゃいいですよねっ!
ただ緑川さん、最近は定期的なお仕事してくれないのが残念です…(´;ω;`)
もっとレギュラーの仕事してくれていいのにっ;;
ファンとしてはちょっと切ないところです。
東京ミュウミュウ出てたんですか!?(ファン失格)
ちょっとどこかで見たいですね…。もう全作品見たい勢いです><
情報ありがとうございます♪♪

同士がいるってステキですね緑川さんサイコーっっ><><
Posted by nina at 2011年09月22日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225527683

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。