2011年10月08日

輪るピングドラム #13

さねとしさん、ショタ担当と見せかけて本命は女の子しかも片想い…
で、ピンク髪…と来たか………orz

茶髪系巻髪プライド高い女の子とか
自分を隠して要求されてる人物像を演じるヒロイン、
兄-妹、
抗えない・圧倒的な・あらかじめ決定されている運命、
うしろでちょこちょこ動くキャラ、

ウテナと重なる…(と言う割にそれほど項目が挙げられてないw)
本来は違いを見つけるべき何だろうけど、まあやってることというか、
物語の中心・核というか、そういう「こだわり」みたいなのは、
やっぱりあるんですね、人間…。


人間って変わらないんですね。。
拍手する
posted by nina at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> 輪るピングドラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229526440

この記事へのトラックバック
×

