2011年10月08日

naruto新OP

ナルトの新OP(OP10;#231-)、意外にも不評でびっくり。
今まで都留さんとか黒津さんとかがやってたのに突然違う人がコンテ演出担当してたっていうのと
本編の調子とは違ってコメディ調になったというのが原因?なんだろうか

今までのも綺麗だったししっかりしてたし真面目でしっとりしてたけど何度も見てて飽きてたのも事実だったりするので、
ファンとしては新しいナルトOPが見られたのは、純粋に嬉しかったし楽しかったですw

明るいナルトも良いなっていうか、キャラがたくさん出てきたのと、敵でさえ愛着あるように演出?コンテ?してたのが、キャラに対する愛が見えて、なんか原作者の感覚に近いなというか、まあOP担当した方はナルト初参加(多分)だとは思うんですけどw私は良いなと思いましたwww

あとネジきゅん超かっこいい!!!><><
なんか最近ファンです。長髪がいいんだと思う。。



あと白状しますがナルトが円形状の屋根の上走ってガイ先生にぶつかるカット、
 まさかの!!!ついに湯浅監督来たか!!!!(ガタッ
となってしまいましたwwwww来るわけないのにwwwwwwwwwwwwwww
拍手する
posted by nina at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぷち感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。