2011年11月28日

11/27

フルアニメってすごいね!!
昔はフルアニメ超否定派だったけどネズミーのアニメ見直して思ったね。やっぱね、すごいですよ。

リミテッド(notフルアニメ。リミテッドという言葉はあまり好きじゃないっ!)もすごいけど、フルアニメもすごい。もうベクトル違うから比べられない。どっちもすごい。

実際描くときのことを考えるとフルアニメとかもう発狂寸前だし(だって8枚でいいところを24枚も描くってどんだけ1枚分の移動距離短いのっていう)そもそも秒24コマにタイミングもクソもねえよとか思ってたけど違うんですね。ちゃんとタイミングあるし!!めっちゃいい動きですし!!!
ほんとネズミーは2D部隊再結成してくれ。3Dなくさなくていいから2Dマジお願い。


と思ったきっかけのひとつは魔法にかけられての冒頭&ラストのアニメパートでした。
いやーすごいね、なんかネズミーの子会社?らしいけど私あのタイミング好きです。フルアニメにもタイミングはあった!!細切れにしてるだけじゃなかった…でもやっぱ8枚でいいところを24枚はちょっと気が遠くなる…プロ超すごい。すごすぎ。
拍手する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

