2012年01月26日

「図書室のネヴァジスタ」体験版

お久です。タイトル通り図書室のネヴァジスタってシェアゲームの体験版やった感想をだらだら書いてたんだけど他の人のブログの感想読んでみたら自分の感覚がおかしいってことがわかったのとあと批判文書いてる自分が馬鹿らしくなったのでばっさりカットしました。

簡単に要約するとこのゲームは2010年12月29日にシェアゲームとして発売?されてまして、私は体験版しかやったことないです。
あとこの体験版もシェアが出る前のはるか昔にやったんだけど冒頭5分のタクシーの運ちゃんとの会話に絶望してゴミ箱ポイしたままサヨナラ状態だったんだけど今更その存在を思い出して体験版やりました。
 わりと面白かったです。
ゴミ箱ポイは最低10分はプレイしないとダメね。ミステリ要素が良い具合に興味そそってくれました。まあ金ないんで製品版買えませんが。


で、なんか個人制作の乙女ゲーにしてはわりかしクオリティ高いし(シェアも高いですしね)やたらアニメ意識してるなあと思ったらコレですよ

 図書室のネヴァジスタ 2011/10~
  http://ykjt.web.fc2.com/tarhs/

これね、今気付いたけど、2011年のエイプリルフールネタ

マジで騙された。
今の今まで騙され続けた。
2012年1月下旬にして騙された。


俺の純情をかえせええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

ううっTT


くっそ、アニメ化したらマジで見るつもりだったのに。マジで応援するつもりだったのに!!
いたいけで素直でぴゅああなアニメ好きの腐女子の純情をふみにじりやがって!!(つーかまだサイト残ってるってすげえな)
乙女ゲーなんか嫌いだっ!!乙女じゃなくてBLだけど!!
BLアニメに当たりなんかないんだあああああみんな咎狗みたいになればいいんだあああああああっっっっっ!!!

もうネヴァジスタはいや。購入しない。自分の馬鹿っ!
男子校・寮生活・最近死んだ男子生徒と来たら腐女子は黙ってトーマだもんねっ!!トーマのが好きだもんねっっ!!!ネヴァジスタなんかこーんなちっちゃいもんね!!小指の先っちょのミクロのシワレベルだもんね!!絶対に許さないからねっっっうわあああああああああああああああTTT



本編に関してはまあ他の人の感想見て大体満足しました。花宵ロマネスクみたいなしっちゃかめっちゃかな人物関係でした。
アニメ化したら改めて見たいと思います。がんばれBLアニメ!
拍手する
posted by nina at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぷち感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248641837

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。