2012年02月24日

2/23

半分ぐらい死んでました。

お久しぶりです。なんかあの、
感想ブログとかじゃない個人ブログを昔よく読んでたりしたんですが、
はじめた頃は毎日とは言わないまでも高頻度に更新されてたのに、
直近になると更新が目に見えて飛び飛びになって
全く最新になると1ヶ月ブランクあるけどこの人生きてるのかな?
ブランクあるならブログやめたらどうかな?
とかわりと真面目に思ってたのは私です。
毎日ブログ書くほど人間って暇じゃないんだなってどことなく感じてたけど私は暇でしたごめんなさい。

今まさかのテニプリ()にハマりかけているのですが、正直新テニ(今深夜のテレ東でやってるやつ)より旧テニ(昔夕方にやってたやつ。無論テレ東)の方がなんか楽しかったのはなんでだろうなってずっと思ってるけど何なんでしょうね。OPからして旧の方がワクワクするからね。
あ、深夜のはテニスしてないからか。結論出たな。

つっても旧テニなんてほとんど見てないんですけどね。OP視聴してもちんぷんかんぷんです。
でもなんかどことなく聴いたことはなくもないんだけど。気のせいか。
拍手する
posted by nina at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。