2007年02月27日

ラスト・エスコート 黒蝶1羽目

 宝くじすげえええええええええええええええええええええええええ
5,000,000が3回もあたったよ☆でも全部ホストさまにつぎ込んだよ☆
ロードしまくれば10,000,000も夢じゃないかもな・・すげえ・・

で、まあ結局だれにしたんですか?っていう話なんですけど、
 妥協に妥協に妥協を重ねて三木眞にしました!てへっ
わりと真剣に。はじめてメルアド教えてもらった君に決めた!
本当は置鮎がよかった、とか思ってても言わない。
設定的には置鮎が一番ばっちこーい!なんですがね。めがね・・

わりと強制イベントで伏線張りまくってますよね
すっごい気になるんです。ああどうしようもう全員落としちゃおうか、なんて考えが思い浮かんだり浮かばなかったり。
とりあえず
 置鮎→受験のためにホスト!
 三木眞→医者になる予定だった
 杉田→どうでもいい
 檜山→未成年
 高橋→特になし
 デイダラ→良い人
 石川→バツイチ子持ち
と予想!ほんとどうでもいいな!
地味に伏線が気になってますくそう予想外だ・・

あとちょっとシステム面に苦笑。
 貴重なオフをどうでもいいイベントで丸一日潰さないでくださいいいい!!!!!
オフ入れるときはね、ストレスがヤバいことになってるからオフ入れてるんですよ。頼むから強制イベント入れないでね。ね。
あとあの想いを入れ込め的なミニゲーム、あれどうにかなりませんかね。
スピードが遅いと眠くなってきます。むしろ速いのはいいんだ。あとちゃんと圏内に入ってるのに制作失敗しないでください。乱数表しね!!!!!(おおおおちついて)

ステータス上げる系は長いことやってなかったのである意味で新鮮でしたけどこれが1年続くってちょっと異常じゃね?
むしろアレか?ネオロマが異常なのか?
ちょっと気が遠くなりそうになったぜ・・まあでもプレゼント制作が総当たり形式で助かったのも事実だ。

残念ながらこれをやってみてホストにハマる気分がよーくわかっちゃいました。
だって金つぎ込めば優しくしてくれるんだよ!
これ以上わかりやすい等価交換が他にあって!!!???

ないと思います。 いやむしろこっちが損してね?
非常にわかりやすくて好きです。
これやって真面目にホスト通い始めた友人の友人の身内がいるのですが今頃どうしてるかわりとリアルに心配になりました。彼女は大丈夫でしょうか。

ゲーム内でさんざん説明受けたけど全く把握してない自分はなんなんだやる気はあるのか!!!!
上記の通り宝くじ当たりまくって金の使い道がなかったので(ゲームっていいなあ)流れで三木眞にボトル?300万程度入れたんですけど特に何もありませんでした。
マジか。300万でも足りないのか。って今思い出した
 ホストに車贈ろうとしないでください!!!!!
あれ笑ったわー 車とかマンションとか贈られた側の気持ちにもなれよ!!!!!
 すっごい嬉しいよね。迷惑だけど。
車とかマンションとかわりと普通なんですかね。むしろ私がほしいです。

あ、あともう一個。
 なんで石川をホストに当てなかったんですか!
飲食店経営者のくせに一番ホストっぽいしゃべり方してましたよ!!!
全く・・一番ホストっぽいホストは石川だったぜ・・あの経営者は
デイダラがわりと演技棒でショックだった
・・予想外だぜ・・つーかどのへんがデイダラ・・
主人公ちゃんの親友役の演技が一番好きです!かっこいいー
主人公の声offにしようと思ったけど慣れるとわりと心地良くなってくる不思議
あとドリルは攻略対象外なんですか?
 ・・くそっ
あと毎回思うけど兄弟姉妹が攻略可能ってちょっと神経おかしい
友情エンドならまだしも恋愛エンドなんてないよね!!!!!
まあ多分ないでしょうけど。私に近親属性はない。残念。


総じて!
わりと面白いですーバイトとプレゼント制作の毎日ですけど!
恋も赤字も無縁です・・あーでも攻略するとなったら月末の宝くじのためにロードロードろーどろーどろーdしまくるんだろうなぁ
 お金引継ぎOKならよかったのになぁ・・
それを考えると鬱ですあと18歳以上っていうところも鬱
でも頑張るよ!ちょっとコンプリート目指そうかなとかそういう気持ちが起き上がりつつあるけど頑張って踏み止まってみるよ!!!!!
とりあえずプレゼント埋めるぞわーい
拍手する
posted by nina at 19:40 | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。