2010年04月06日

プリンセスチュチュ 26.AKT「フィナーレ」

”自分の気持ちを大切にしよう”・・? これが主題か?
それとも”あきらめるな””絶望の淵にいても諦めるな”・・か?

・・この世界の住人にミスト見せたら速攻でDVDフリスビーにしはじめるだろうな・・

あひるが頑張ってるときの曲の名前が思い出せなくて・・もにょもにょ・・!

大鴉倒したのが男だけじゃなくて男+女というのが非常n
まあどっちでもいいんだろうけどにぇ


ぐわあああああああああああああああ
オチがBLだよおおおおおおおおおおおお
だから少女漫画は嫌いなんだよおおおおおおおお

ん・・・? あれ・・? えっ・・?
 これで終わり・・?
え・・えっ? じゃあるうたんと白髪が物語の世界に帰ったってこと・・? え・・?

ていうか今までのペンギンとかヤギとか、動物だった人と普通の人間だった人ってどういう違い?
猫先生はなんか・・まんま猫っぽかったし・・


良いお話しではあったけど、原作者の心の叫びが聞こえましたか?というと、うーんな感じの作品でした。
私はトラウマほじくり返してリハビリやってる作家さんとか作り手さんが実に好みだ・・なので萩尾望都とかイクニとかの方が好きです。
なのでストーリーテラー型の竹宮惠子とか佐藤順一とかはあんまり好きくないです・・あ、でもユンカースカムヒアはオチがあってよかったけど・・まああれも所詮親子問題という点だしな・・

アニメも結局は面白く感じたもの勝ちっていうか楽しまなきゃ損じゃん!って結局は行き着くんだろうけど、チュチュはあんまり・・
ストーリーの見せ方とか伏線の張り方回収の仕方は上手いと思ったけど、オチはあんまないっていうか収束して終わった感じだし・・まあるぅたんは救われたけどアレも結局初恋の呪いの魔法@少女漫画だしな・・なんかこう、私がもっとこうぶわーっとするにはるぅたんが絶望の淵まで落ちてなかったような気がするんだよなぁ、おかしいなあ劇中じゃあんなにさんざん描写されてたのに・・横目に見ながらで真面目に見てなかったからかなぁ・・(もしかしなくてもそれだろww)
なんかもっとこう自分の全存在かけての”好き”だったらよかったんだけど・・”王子様しか愛してくれないよ”って・・なんかスタートが違うんだよなぁ、”愛される”がスタートじゃなくて、”存在する”のがスタートの方が好みっていうか・・昔のJUNEはねとか言うとまた白い眼(白眼)で見られるから言わないけど・・

いや、自分で書いて言うのも何だけど、るぅたんがかなり落ちるとこまで落ちた的描写は多々あったぞ本編(笑)
なんだー?・・やっぱり受け取り方の違いかなぁ、佐藤順一@てんさいはしnということでかなりハードルをあげる作業が効果的すぎたのか・・?
25話あたりのるぅたんの叫びはよかったけど、26話ラストあたりの幸せなるぅたんは何というかまぁべつに・・末永くお幸せに!


やっぱり少女漫画は基本的に嫌いなんだよ私はさ・・だからBLに傾くけどそれでも昨今の少女漫画系統の血筋を引く(笑)BLとかも苦手なんだよ・・永遠の愛には興味ないわ・・そんなもん脳内にしかないって知ってるから^^^
(まあわかっててだからこそハマる、という人の方が大人なのかもしれない。。腐っても私は永遠の14歳だもんっ☆)


あとやっぱ私はバレエの良さがわからないということがわかりました(笑)
ごめんね萩尾さま・・バレエの良さがわからんよちょこちょこ歩いたり手をばたばたさせたり・・私は言葉の方を優先させてしまうので音の必要ないジェスチュアーは好きくねえわ・・
クラシックはいいんだけどねー>< でも名前が出てこないっていうねww 幸か不幸かwww(不幸です)

あと佐藤順一が総監督ということが関係しているかどうかはわかりませんが(くどいよ)、顔はロリなのに体が成人してるところが気持ち悪かったです胸の谷間とかwwごめんねこういうとこだけまっとうな女性PTA的意見でねwwwでもあのちぐはぐさ加減は気持ち悪かったわ特に13話ねwww


・・私の好みと佐藤順一作品とは相性悪いかもしれない・・決めつけるのはまだ早いがwww
拍手する
posted by nina at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> プリンセスチュチュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンセスチュチュ 25.AKT「瀕死の白鳥」

※リアルタイムでお送りしています

・・あぁ、初恋の呪いはるぅさまだったか・・
しかしみゅうとは大失敗だった模様
あ、大成功か? 人間的じゃない、お話しの中のキャラらしくすごく現実味のない”王子様”・・

しかし幼女が美少年にキスだもんなぁ・・ほんとロr

これまさかるぅさまの立ち位置は”二次元ばんじゃーい論肯定説”?
いやいや真実の愛はどんなに裏切られても踏みにじられても一途で本当なのです的論ですね・・うん・・愛は永遠不滅でいいと思うよ・・・

そしてまたふぁきあさまが原稿締め切り直前の以下略
書く気がないやつは書くなー!!
ていうか書けないだけ・・物理的にもw


なんか毎回思うけど、本当に世界を助けたくて助けてる主人公とかヒーローってほんとに存在しない気がしてきた・・


うおー!! ドロッセルマイヤーさんが責任は捨てろ発言!www作者としてちと投げやりすぎじゃないか?ww
自分の気持ちに素直にはわかるけどそれは極論な気がするwww 

そしてどうやってもセリフを書きとるのは不可能www
手が腱鞘炎とかいうレベルじゃないTT
そしてメガネは未だにカラス化しない謎

みんな wear the やおい☆シャツ

でも似合ってるからOKー!!みゅーとさまのはだけはNGー!


 あひるvふぁきあ & るぅvみゅーと

物語が終わらなきゃいいと思ってるのは視聴者もだと思うよ・・・

私ほんとにこのバレエの意味がわからないんだ・・
バレエなんで取り入れたんだろう・・別にバレエなくても行けたと思うんだけどこれ・・・考えるな、感じようぜ・・・

やはりイケメンはふぁきあに軍配が上がるなー
HAHA 結婚しちゃえよお前ら!^^^


引き裂かれた二人・・心臓食うと永遠の命ってなんで権力者は不老不死好きかなぁ・・世界を革命してやるーっ!!

あひるの髪、いつになったらふわっさぁ〜するんだろうな・・結構待ってるんだけど・・ないのかなぁお決まりのアンシーの髪下ろし的な意味で

脱虚構ですね、でもこれは逆脱虚構?
脱・脱虚構? 物語に帰るための脱虚構・・
二次元を否定しているのか受け入れているのかよくわからんシチュエーションだ・・

あれ? 今王子・・お着替えしたよね?魔法少女・・魔法・・少年・・?的な・・(いやそこまで露骨じゃないよ・・)

まじでみゅーとに魅力のかけらもねえなショタ好きが喜ぶだけだろこいつ・・


本当はリアルタイムよくないんだけどね・・
話は頭入ってかないし書くのに夢中になっちゃうしで結局もう一回見ないとねっていうね・・


さーーーーーて次回最終回!!!
怒濤の作画回!? 怒濤のどんでん返し!?
怒濤が怒濤を呼ぶ怒濤の最終回〜〜!!げしゅたると!
拍手する
posted by nina at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> プリンセスチュチュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンセスチュチュ 24.AKT「王子とカラス」

初恋の呪いかと思ったらペンダントの呪いだった・・
でもきっとそれで行くとみゅーとに対するあひるの気持ちは”それはあなたの本当の気持ちじゃないの・・”になると思うんだが、でもきっとこれは大鴉vs王子の・・何書こうとしたか忘れたww


愛してるのよずっと!子供の頃から!ずっと好きなの!!

るぅたん超かわいいなぁ〜直情径行的な物言いがすごく好みそれでいくと綾波レイはだめだめ〜子供なんか欲しくないのに〜!アスカさまさいこ〜!


ハッ!!これはとらわれの姫パターン!!
ということはるぅさまこと黒姫が白鳥の湖で大勝利するフラグですねわかります!!
れ、れきしをぬりかえるんだるーさまぁー!
本当のヒロインはあなただるぅさまー!!

第一印象から以下略
拍手する
posted by nina at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> プリンセスチュチュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンセスチュチュ 23.AKT「マリオネッテ」

締め切り前の作家状態のふぁきあたん、ゲロはいてもかわいいよふぁきあたん!(半分嘘です)

えー? なんだよやっぱりふぁきあとあひるラブラブのお似合いじゃーん やはりそうなったかー それでいいじゃないかナヨい銀髪美少年なんて捨てちゃえよー

きたあああああああああああああああ
くれーるさまるうさまきたああああああああああああああああ
やはり人間だったのですねでもまだ原作者は落とす作業に入ったぞおおおおおおおおおお

頼む!頼むよるうたんだけは!るうたんだけは救ってあげてね!!約束だよ、絶対だよ!!


あと3話だけ・・お楽しみは明日に残しておくぜ・・
 最後は すごい 感動!
出来るらしいので期待しています頼むよ!マジでるうたん救ってあげてね!!ふぁきあとあひるが結ばれるといいなっ!!
拍手する
posted by nina at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> プリンセスチュチュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

プリンセスチュチュ 22.AKT「石の冠」

物語も佳境に入った?

 きんかんちょうの外は・・みんな、壁・・?

とか突然言われても特にびっくりしないのはあんまりこのアニメに共感して見入ってなかったからにでFA

生徒とか先生にすでにミーアキャットやカバやヤギやネコがいる時点ですでにゲシュタルト崩壊してるので今更「これはお話しの世界・・!?」(ちょっとどころかかなり違うよ、ていうか違いがよくわからないよ・・)とか言われてもあんまり驚かない・・
いや、驚く/驚かないという次元の話ではないんだろうけども・・まぁビューティフルドリーマー見てもああよくあるパターンじゃんとか思って見てた人間に何を言っても無駄な感じはありますがね・・あれもねえ、10代とかの思春期に見てたらまた違ったのかもしれないけどねえ・・20超えたら大体そんな感じの作品に触れてるってーもんよ筒井康隆の朝のガスパールとかね・・題名と内容あってたかな・・
拍手する
posted by nina at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> プリンセスチュチュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンセスチュチュ 21.AKT「紡ぐ者たち」

ああ図書室の彼がwwwサブキャラに昇格?
しかしあおとあってすごい名前www
拍手する
posted by nina at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> プリンセスチュチュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンセスチュチュ 20.AKT「忘れられた物語」

結構前から思ってたけどバトル開始時の白髪(名前忘れた・・)がぶわっと手を広げる→羽を広げるあたりの作画がすごくきれい、動きが超なめらかで好き

白髪「僕だけを愛すればいいんだ!!」

・・うーん、愛かぁ・・愛ねぇ・・愛だよねぇ・・・

ドロッセルマイヤーの立ち位置が全くわからん・・あいつ世界をぶっ壊したいのかハッピーエンドにしたいのか全くわからん・・・
拍手する
posted by nina at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> プリンセスチュチュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンセスチュチュ 19.AKT「真夏の夜の夢」

ふぁきあさま紳士だなー そういうところが数字板の以下略(むやみに一般化するのは危険です)

建前「くだらねえことやってんな、ばーか」
本音(くっ、くそっ・・ちょっと期待したじゃねえか・・!!)

ふぁきあさま超かわゆいなー
でも一番かわゆいのは白鳥由里さまでFA

なんかこのアニメ・・本当の愛がどうとかなんか題材がすごく・・BLです・・・

本当にありがとうございました・・・・・
拍手する
posted by nina at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> プリンセスチュチュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンセスチュチュ 18.AKT「彷徨える騎士」

二人の再会のハグで失神する女生徒とかどんだけー!www
前半ではふぁきあ超悪いやつだったのに後半じゃあひると超良い仲なのがにくいあんちくしょう!><
かわいいなー>< 二人とも結婚しちゃえばいいのに!><><

るぅさまが着実にアンシーフラグを立てて行っています行けっ!そこだるぅさまやっちゃえ〜っ!


あひる負傷→あひるがあひるに→ふぁきあ、あひるを手に取る→ふぁきあ「俺はあひる一人さえ以下略」で涙→涙があひるにかかる→あれれーあひるさんが裸の女の子に以下略

という展開だと思ったのにすごく残念だった・・すごく残念だよ・・え?

あれ? このアニメのテーマは”愛”・・あい?
まじでか・・まじでか愛か・・そうか愛か・・
拍手する
posted by nina at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> プリンセスチュチュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンセスチュチュ 17.AKT「罪と罰」

パパイヤ鈴木wwwwwwwwww
おいどこが美少年だよwwwwwwwww
声おっさんじゃねえかちくしょう!www私の期待を返せ・・orz
キャスティングぶっ飛びすぎててもう笑うしかないww誰だ紺なぶっ飛んだの考えた奴はwww

そして猫先生の結婚発言がなぜか伏線疑惑・・な、なん・・だと・・
拍手する
posted by nina at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> プリンセスチュチュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

プリンセスチュチュ 16.AKT「乙女の祈り」

 解放=外からの圧力
 救済=内からの圧力

次回予告に典型的なナルシー美少年(美少年?)が出てたので期待

つくづく松本さんはいい役もらってるなー猫先生かわゆい!
拍手する
posted by nina at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> プリンセスチュチュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンセスチュチュ 15.AKT「コッペリア」

・・うーん・・・

 これ、救済物語じゃなくて解放物語だよね

うすうす感じてたけど,でもやっぱ誰も救われるべき人がいないよねこれ・・
う、うわぁ・・佐藤順一総監督のこんなに巷で最高傑作と名高いプリンセスチュチュをつまらないと感じるとか・・救済物語と親子問題にしか興味を示さないっていうのはかなり問題だぞ自分・・orz

1クール最初の方は心の欠片集め=誰かの心を救済する、的な話だった(気がする)けど、今じゃ心の欠片集めにここに意味がないというか,全体を形成するための要素という役割しかなくて"誰かに宿ったもの"を集めること自体にあまり意味がないっていうのがなんとも・・

2クールどうなってくかわからない(まだ2話目だし)けど、このまま行くと(救済物語を期待していた身としては)ちょっとガッカリな結末を迎えそう・・
今までの知っちゃかめっちゃかな設定・童話的モチーフ・キャラの行く末みたいな伏線の回収には興味があるけど,でも多分誰もこれ救われない(まず危機に瀕している人間がいない・・)気がする・・
チュチュが告白して光の粒になって消える→ちょっと待った!→まだ生きてる!という展開になってもあまり感動する要素が・・まあでも佐藤順一コンテなら無条件に涙が出てくる可能性はなきにしもあらずだけど・・・

マジでこれどこに行くんだろう・・やっぱり着地点は”お話はこれで終わり,めでたしめでたし”なのかな・・
拍手する
posted by nina at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> プリンセスチュチュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンセスチュチュ 14.AKT「大鴉」

やはり黒幕いたかーwww
結構予想通りの展開で惜しい..やっぱり白髪の心を全て取り戻すと黒幕復活フラグでしたかーベタだけどいい調子だー
でも最後に大きいどんでん返しがないとちょっとキツいかも・・orz

そして黒姫@水樹さまがどんどん可哀想なポジションに・・最後救われずに終わったら彼女が一番の悲劇ですTT
拍手する
posted by nina at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> プリンセスチュチュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンセスチュチュ 13.AKT「白鳥の湖」

・百万本の剣@ふぁきあ
・いつもより胸+胸の谷間が強調されすぎているような気がします佐藤J一さまぱねえ・・
・待ってふぁきあ置いて逃げないで二人ともwww

13話にしては無難に終わったというかEDが軽く最終回詐欺ww
これで終わってもよいと思うのですがあと1クールあるんだよねどこへ向かっているんだこのアニメは・・?
拍手する
posted by nina at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> プリンセスチュチュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンセスチュチュ 12.AKT「闇の宴」

櫻井可愛いなぁwwwwwwていうかあの持っててのシーンはとても卑猥ww幼女だめですー><

白+黒vs白黒 の 図が とても 素敵!
ふぁきあはいいやつだなー かわいいところがまたいいよね!
これはもしかして1クールで水樹退場フラグ・・?

このアニメが一体どこへ向かおうとしてるのかさっぱりわからないぜ・・
拍手する
posted by nina at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> プリンセスチュチュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンセスチュチュ 11.AKT「ラ・シルフィード」

ウテナ的心臓から引き抜き乙です! あのシーンは綺麗だった・・
クレールたん超可愛い^^

そして今は亡き?著者によるまとめが非常にわかりやすくて助かったww
あの4人だけでお話は完結しそうもない気が・・
新キャラ来るのか・・? 2クール目気になるよ・・
拍手する
posted by nina at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> プリンセスチュチュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンセスチュチュ 10.AKT「シンデレラ」

櫻井がかっこかわいいキャラになりつつある・・予想外だぜ・・

ていうか最後で正体バレてね? これはなんていうかちょっと・・王道をぶっ壊すパターンだぜ・・・?(ペンダントひとつでバレる主人公かわいそす)

ていうかみゅーと頼むから喘がないで超気持ち悪いおえーっ
拍手する
posted by nina at 12:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> プリンセスチュチュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンセスチュチュ 9.AKT「黒い靴」

猫+ヤギのくだりが水樹と櫻井の話に繋がった時は久々にウテナを見たようですごく面白かった

黒姫可愛いなー>< 明らかに救われないポジションなのが超可愛い><

たまに作画がいいところが見られるのが謎 ふぁきあさまかっこいいけどでもやっぱ基本はへたれ〜
拍手する
posted by nina at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> プリンセスチュチュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンセスチュチュ 8.AKT「戦士の泉」

あれ? なんか櫻井がかっこいいwwww
まあ当初から予想はしてたことだけどな!あいつはツンデレだってな!!(ちょっと違うよ)

ていうかあのジムノペディは水樹@黒verのテーマ曲なんですね、ああ、なんかこう・・ジムノペディはいい曲だよね・・(鬱曲ばんざーい!)
黒幕は誰かなぁ・・黒姫を操っている奴が誰かいる・・!と信じたいけど結局全ての元凶がドロッセルマイヤーさんだったらちょっと肩すかしかもしれないww

心を取り戻すのが大事ですか?
という問いはちょっと難しい気がするけど多分現代でいうなら自分で決めろ,だと思うな・・
別に本人がいらないって言ってるなら無理してあげなくてもうわっなにをする以下略
拍手する
posted by nina at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> プリンセスチュチュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンセスチュチュ 7.AKT「からす姫」

白と黒が対峙する大事な場面で優雅にジムノペディ流すなよwww
ていうかあの二人は何歳なんだ? 胸が すごい 違和感 ・・orz

これ完全にゲロ美少年(声が云々以下略)の抑止力があの櫻井と水樹だろおい黒幕誰なんだよほんと猫先生はあのままでいさせてあげて・・!
拍手する
posted by nina at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> プリンセスチュチュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンセスチュチュ 6.AKT「夢見るオーロラ」

あの団長@電気うなぎは一体なんだったんだwwww
勝生真沙子さまだけなんか洋画の世界ですごかったぜ・・やはりアニメ絵には違和感だぜ・・

そして次回,まさかの敵対勢力ww
白鳥の湖は断然黒派なので(そんな派はない)超期待です^^
拍手する
posted by nina at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> プリンセスチュチュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

プリンセスチュチュ 5.AKT「火祭りの夜に」

紅優かー
水樹奈々が可愛かった件について(あひるを信じちゃったんですねわかります)
ていうか櫻井も可愛い(食事ww)
基本的にこのアニメの登場人物にマジで悪意を持った人間がいない(ように見える)ことにびっくり
ある意味でなまぬるいがある意味で安心設計ちなみに私は鬼畜と見せかけた安心設計の方が好き

#6がちょっと場展っぽくていいなぁー>< リズムが変わるかな? 期待ー
拍手する
posted by nina at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> プリンセスチュチュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンセスチュチュ 4.AKT「ジゼル」

うーん・・脚本が弱くなった印象・・
水樹奈々がいい感じー。
みゅうとが全ての心を取り戻すと世界が崩壊する(笑)だと予想しておく

ていうかこれぱくろみ出てたとかマジで?全然気付かなかった・・
拍手する
posted by nina at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> プリンセスチュチュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンセスチュチュ 3.AKT「プリンセスの誓い」

ウテナと違ってこのアニメのいいところは,決闘中に対戦相手がげろっと心情をまるまる吐露してくれるところだと思う
なので結構#2,3ときてうるうるっとしてしまっているおかしいよね!
エピソードだけ見るとすごいありきたりだし何も目新しいことはない使い古されてるものなんだけど,じーんと来ちゃうところがすごい。
映像とセリフがすごいのかな?ダブルパンチで効いてます。
拍手する
posted by nina at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> プリンセスチュチュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンセスチュチュ 2.AKT「心のかけら」

主人公の行動の動機付けがうまいなー。
みゅーとせんぱいにあいたい!みゅーとせんぱいといっしょにいたい!○○はいやっ!
とかもう小難しいこと抜きにして全部自分の想いに行動原理?行動原因があるので見てて安心な感じが幼女向け?

私はコルダから入ったにわかクラシックファンなので非常にこのアニメは好ましい!
たまに音量大きすぎるけどそれでもいい感じです>< クラシックよいわー特にバイオリンの音!

お話はこれ、毎話誰かを救うお話しになるのか?
ウテナはまだよかったけど,これだと結構ネタ見つけるのが大変なのでは・・?
1話からちょこちょこ伏線張ってくれてるので回収を楽しみにしてます。
櫻井はほんとに左側になっちゃってるなー すごく心配 でもどうせあいつツンデレだよきっと!
拍手する
posted by nina at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> プリンセスチュチュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンセスチュチュ 1.AKT「あひると王子さま」

佐藤順一最高傑作?と名高いのでやっとこさ重い腰をあげての視聴(何年かかったんだよ..)

セラムンのキャラデザの人が原案ということで楽しみなのと,あとwikipediaにのってたあらすじがどうみても救済物語です本当に以下略
なのでとても楽しみにしています。

ていうかこれなに?黒髪×白髪?
白髪に男をキャスティングしたのはすごく納得出来る感じだが櫻井がBLBLしてるのでものすごく心配です。。

なんかこれも二重暗喩?的な劇中劇的ななんかそんな要素がありそうで怖い・・とりあえずバレエの作画がしょぼいけどこのアニメにそういう点は期待してないのできっちり誰かを救ってアンシーが旅立てばいいと思っています(ノイズが..)
拍手する
posted by nina at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> プリンセスチュチュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

