2010年08月23日

無限のリヴァイアス Sere6「ぼくのせつな」

ぼくたちvsおとな
 or
ぼくたちのいのちvsおとなのつごう
 ororor
こどもvsしゃかい
 orororororororoor.....

全員死ぬのか、生き残るのか・・
・・まあうぃっきーくん見るかぎりオチはわかるんですが・・

ほんとテンポ悪いなこれ・・もう少ししゅたしゅた動かんのか・・
逆をいえば丁寧に描いてることになるけど、私的にはちょっとくどいぞこれ・・
拍手する
posted by nina at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> 無限のリヴァイアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無限のリヴァイアス Sere5「ちいさなまとまり」

チームブルーって最初からいたの?
乗り込んできたの?
・・ちゃんと見てないことがバレバレだ・・

ここまで
 事件が起きた→救助が来るまでみんなで乗り切ろう!
という認識

保志がめっちゃ好戦的 すげえ・・

あ、なんか雲に突っ込んだぞ!
これは分岐点か!?

もうちょっとテンポよくして全13話とかにしてくれたら面白いかも・・
ちょっとダレダレな気がする・・

死にたくない いやだ ○○したくない
 死んでたまるかーーー!!!
って言葉がない
時代か? 時代なのか?
ひとりぐらい非シンジくんみたいな80年代熱血ヒーローがいてもよかでないですか?

・・熱血くんは時代に合わないのさ、化石燃料か・・
拍手する
posted by nina at 14:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> 無限のリヴァイアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無限のリヴァイアス Sere4「リヴァイアスのわ」

うー 淡々としてるなぁ
仮想演習みたいだ 物語というよりかは

話が動きださない・・・遅いぞさすがに・・・
拍手する
posted by nina at 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> 無限のリヴァイアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無限のリヴァイアス Sere3「うなばらをこえて」

群像劇か 好きです群像劇
誰かが発狂するとなおよい ヤンデレが一人はほしい

外観がシンジくんだな・・
密室劇? 極限状態での心理状態・・
パニックだー!! 殺戮・・やだなぁ・・
拍手する
posted by nina at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> 無限のリヴァイアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無限のリヴァイアス Sere2「よけいなこと」

うっ・・地面の方向が色々ある・・気持ち悪い・・ううう・・

技術面何言ってるか全くわからない
とりあえず大変なことはわかった
で、逃げられないこともわかった

99年ってこんなに作画丁寧だっけ?
サンライズだからか・・うん、そうだよな・・
拍手する
posted by nina at 12:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> 無限のリヴァイアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無限のリヴァイアス Sere1「きたるべきとき」

作画が異様に綺麗 動きも細かいし・・
毎回このレベルなの? すげえな・・

評判調べずに見てますので評判が悪いとかくそとかいう文字見たら速攻で視聴止まりそうです\(^o^)/

これはSF? ロボモノ・・ではないのか
ギアスの谷口悟朗ということですがギアス前の谷口悟朗なのでそうひどくはない・・のかなぁ
ピンクの服着た女の子が意味不明なので楽しみに待ってます

閉鎖的・集団・思春期の少年少女、ということで楽しみです
SF要素はよくわからんけど、まあなんかしょっぱなから桑島法子がモブ役兼任してたので古き良きアニメっぽくてよさげ
コスト削減!!

保志がナヨ系かと思ったら血の気多い系ですごいびっくりした
キャラの顔はなんとなくわかるけど名前がさっぱり
拍手する
posted by nina at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> 無限のリヴァイアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

