2010年11月28日

ナースエンジェルりりかSOS 第2話「バラの花束は危険な香り」


 アンシー(男)「この薔薇を・・あなたに」


もう色々と・・いや、いいや
デューイ最高のイケメンの萌えだもんね^^^ 思い出補正手伝いすぎ^^^

なんてったって美術背景が小林七郎の音楽が光宗信吉だもんね!!

それなんてウテナ?


思うとBGM結構被ってるんだよね ウテナで流してもよさげ


2話はウテナ仕様だなぁ〜〜〜 ほくほく
拍手する

ナースエンジェルりりかSOS 第1話「開かれた扉」

りりかいいなあああああああああああ

 1995年の画面!
 1995年の石田!
 1995年のデューイ!

イケメンがすげええええええええええええええええ

90年代石田のやんちゃ系がすげえ好み
石田が半ズボンのショタ役やってんだぜ!

いまじゃかんがえられない。嗚呼。


カノン先輩イケメンだよな〜

ほんと素晴らしい
いいよね
こういう少女漫画、いいよね

・・いいよね!!


OP、原作のとこに秋元康って書いてあったんだけど

 うわあ・・第1話誕生日で始まってんじゃん・・・

うわあ・・・すげええ・・・
死ねるなこれは・・・・・orz


2話は明美ちゃん作監^^^^^

1995年からすでにうめえええええええええええええ

はず

たぶん・・。
拍手する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

