2011年02月15日

ブレンパワード 〜#2

えー・・なんかこういうこと言うのもあれですけど、私このアニメタクトの10倍面白いと思うんですけどぉ・・
感性が00年代10年代向けじゃないのかなあ・・
なんかこう世紀末アニメが好きっていうか、密度の濃いいアニメが好きというか、情報量は過多なぐらいが丁度いいというかぁ・・
あ、10倍ってのはたった2話分でタクト19話分に相当するという話です。
すでに1話の時点でタクト惨敗orzという感じだったのですが、まあタクトはロボじゃなくて学園だもんね。カテゴリが違うか・・。

情報量が過多で説明も大してないのでああ昔のアニメだなという感じです。
90年代のアニメすっげえ荒削りやね・・。
まず名前と立ち位置が把握出来ないし(画面は暗いしorz)あとなんか98年作品なのに作画崩壊しかけてるし・・。
話数追いかけないと把握出来なさそう。まあそれぐらいがちょうどいいんでしょうけど。
絵柄は綺麗だけど動き大丈夫なのかこのアニメ・・すげえ心配になったぞ・・・。


タクトより面白いと思ったのはあれかな、”続きが気になる”ことこそがアニメの醍醐味だと私は思っているので、それでいうとタクトは”続きは気にならないけどオチは気になる”系のアニメだということです。中盤全部パセリだよね。え?そんなことないか。
このアニメは先が気になるなー 2話で切ったのも結構苦渋の策だったw
オチ・・はまだそこまで気にはならないけど、続きがめっちゃ気になる。
そうかーアンチボディ?ってのは子供なんですね?意味わからん。会話してるし。エヴァ的なあれなのか?わからん。

---蛇足
ACE3でしか知らなかったブレンパワードですが、ACE3じゃヒメブレンちゃんがはっきり言ってただのロリ(に見えた)だったのに対して本作普通に可愛いじゃないか!
絵柄違うってレベルじゃねえぞ!!!!
拍手する
posted by nina at 23:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | -> ブレンパワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

