2011年02月17日

OVERMANキングゲイナー 〜#7

・・なんか、ちょっと自分に思うところがあって反省してみたのだが、
もしかしてこれは、

 ただしイケメンに限る

という奴なのではないか・・?
なんかキャラデザがいいアニメは全面的にオープンな受け入れ方をしちゃう傾向にあるのかなあ・・。
なんか、明らかに主人公がイケメンで周りも結構イケメンな奴が多いからこのアニメ面白い!の評価になっている気がして来たぞ・・。
お、恐ろしい・・。なんという酷いバイアスだ・・。なんつー・・うわあ・・・・。

よく考えたら次のお話しも気にならないしゴールはわかってるしどうせ成就するんだろうしというお話しの流れていくところについての興味は全くないことがわかった。
だってもう1話で答え出てるし・・。ヤーパン?エクソダス?するんだろうし・・。

これ完全に今を楽しもうぜなingアニメだったのね・・。まあ楽しいからいいけど・・。OPも必ずskipしないで巻き戻しつつ見てるけどね感じられれば力〜♪

もうコマ送りしたい。全力でコマ送りする。走っていく!

次回エキデンということで早くも視聴する気が失せている自分がいます。
まあ、今を楽しむってことで。目指す場所は、楽園!!
拍手する
posted by nina at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> OVERMANキングゲイナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

OVERMANキングゲイナー 〜#2

キンゲきたああああああああああああああああああああ

待ちに待ったキンゲです。OP!!!ジブリ臭がハンパねえっすなあ。だいすき。^^

楽しい楽しいキンゲです。やったね!リーンの翼は頑張って1話見て2話目で何故か寝てたよ!きっと昼下がりの太陽がなせる技でリーンの翼は何も悪くないよね!!

対するキンゲのフィーバーっぷり。
まず作画!くーーーー動く!しかもこのキャラデザ、イエスだね!
大好きです。もう・・これほんとにサンライズ?信じられない。やれば出来るじゃない常に標準水準作画維持の平均タイプ優等生のサンライズちゃん。突出した作画かけるなんて思っても見なかったよ!
吉田健一は偉大(?)。

こちらもACE3でなんとなく知ってただけだったのと、あと評判を聞いてたのと、あとOPがすごくいい!!
ということで見たかったアニメです。見られてよかった〜!嬉しい。

話的には主人公が結構イケメン?w 引きこもりでこの容姿なら勝ち組や!!的な。
敵の金髪女さんがいい感じですね。美女ッ!
この作品の行こうとしている場所が分からん、というかあれだけ巨大集合住宅?なのに一部脱走可能とか政府結構甘いんじゃない?
シベ鉄?もなんかわりとちょろいし。
「本当は自然環境はいいのに政府は私たちから金を巻き上げたいだけなのよ!」とか言ってたけど大どんでん返しで げげっ!荒廃した土地に着いちまったぜ!だが俺たちは新たなるユートピアを目指して(ry
とかあったらどうしたらいいんだろう・・。

26話分楽しみです^^
拍手する
posted by nina at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | -> OVERMANキングゲイナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

